So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依 ついに新ユニット名を発表!メンバー2人と本格始動開始!『生い立ち』って? [歌手]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


芸能界でそ活動再開を発表しまして、ユニットを組むためのメンバーオーディションを行っていました元モーニング娘。加護亜依さんが4日、自身の公式ブログを更新しましてユニット名を発表するとともに、本格的な始動を宣言しました。


いろいろありましたものねぇ・・・。


気になったので見てみました。


加護亜依さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 加護亜依


加護亜依さんのオフィシャルブログです。

http://www.diamondblog.jp/kago_ai/



加護さんはこう宣言しました。

みんなでつくるガールズユニットプロジェクトから第一弾ユニット始動開始!

ユニット名は『Girls Beat(ガールズビート)』に決定!

と発表しまして、メンバーにつきましては

加護亜依、喜多麗美、姫乃稜菜の3名

と報告しました。


また、このたびの新ユニットのコンセプトは『一人一芸』だそうでして、ライブでは

それぞれの特技を生かした演出にご期待ください

と呼びかけているそうです。


その後もブログを更新しました加護さんは、

かわいい私の妹みたいな二人

とメンバー二人との写真を掲載しました。


麗美(れみ)と稜菜(りょうな)と3人でがんばってます(^^)

何もかもが初めてで慣れない事もあるのに一生懸命頑張っていますよ!!

と感心。


さらに、2人に向けまして

全部自分のものにする気持ちで 頑張ってほしいです

とエールを送ると共に、

あいぼんも負けてられにゃす。

まだまだ頑張るー!!!

と前を向きました。


加護さんは昨年の10月に自身のブログを通じまして、ユニットを組むためのメンバーを募集しまして、オーディションを行うことを発表しました。


そして今年に入りまして2名のメンバーが決定していました。


でも第一弾ユニットということですので、時期が来たら解散しちゃうんでしょうかねぇ?


今回の検索で生い立ちとありましたので見てみました。


2000年(12歳)からは上記Wikipediaに掲載されていますのでそれ以外を調べてみました。


1歳     

両親が離婚。 

加護は母親に引き取られる。
       

10歳

母親が再婚

義父の連れ子が弟2人と妹1人で家族が増える。


12歳からはWikipediaで。)


その他の部分として・・・。

・実父の覚醒剤逮捕歴

・種違いの弟の障害

・母の再婚相手(継父)の運送会社が倒産

・モーニング娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる


んー・・・、言葉が出ないですね・・・。



下の動画加護さんのジャズライブの模様です。


個人としてはこの路線で行ってほしかったですが・・・。


加護亜依 ジャズライブ PARCO劇場 2010.11.29  KAGO AI JAZZ LIVE






AI KAGO meets JAZZ

AI KAGO meets JAZZ




Ai KAGO meets JAZZ~The First Door LIVE~ [DVD]

Ai KAGO meets JAZZ~The First Door LIVE~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2011/04/12
  • メディア: DVD


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。